私は1ヶ月以上前に幅広二重の切開整形をしました。 恐ろしいくらい幅が広く失敗さ...




私は1ヶ月以上前に幅広二重の切開整形をしました。 恐ろしいくらい幅が広く失敗されてしまいました。 こんなに幅が広い人は他を探してもどこにもいません。 死にたくてしょうがないです。 毎日道路に飛び込んでしまおうかと考えます。 誰とも顔を合わせられません。 何ヶ月か待てば幅は狭まると聞きますが、この幅では何ヶ月経っても広いままです。 手術を受けた所でカウンセリングをしましたが、やっぱり幅は狭くならないと聞きました。 3ヶ月待って、修正するしかないと言われました。 でもその修正も失敗する可能性高いですよね? あと2ヶ月、精神が持ちません。 2ヶ月経つ前に自殺してしまいそうです。 今まで生きてきた20何年の中で1番つらく、絶望に満ちています。 私に何かアドバイスを下さい。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・母がぱっちり二重、父が一重まぶたで私も一重まぶたで15歳で埋没法をしました。 右...
・生まれつき黒目が大きい人っているんですか?
・私は顔にホクロが多いのがコンプレックスなので、大学行ったらホクロ除去したいな...
・三重の四日市に在住の者です。ボトックス注射を受けようと思っています ちなみに城...
・フェイスリフトの専門業者ってご存知ですか? 今ネットで美容外科を検索してもよく...


過去から学ばない者は、過去を繰り返す。

雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ~っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整

軽減税率、導入時期あいまいに「消費税10%時」で自公最終調整 12月12日(木)8時15分配信  自民、公明両党は11日、生活必需品などの消費税率を低く抑える軽減税率の導入について ̄2日にまとめる2014年度税制改正大綱に「消費税率10%時」と明記する方向で最終調整に入った。消費税率10%への引き上げ時と、引き上げ後のいずれにも解釈できるあいまいな表現とし、両党のそれぞれの立場に配慮する。対象品目や納税事務など詳細な制度設計は、来年末に取りまとめる15年度税制改正に盛り込む方向で検討する。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていたけれど、もらった鉢植えに水をやらないと。世話に手間のかかるプレゼントって、もらってもちょっと困ってしまうこともあります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0